目次に戻る


東京都葛西臨海水族園
(東京都江戸川区 2016年12月23日)

12月にしては暖かい1日。久々のキングとイワトビ(*^_^*)


以下、12/23撮影。キングは2年半ぶりです。数が増えていて驚きました。
イワトビもキングと同じく2年半ぶり。久しぶり〜。
元気に泳ぐキングです。
フェアリーちゃんたちはお昼寝時のようで、奥に引っ込んでいました。
プカプカ浮かぶフンボルト。気持ち良さそうです。
水の中。
キングが泳ぐ姿、綺麗ですね〜。
再びイワトビ。たくさん集まると壮観です。
飼育員さんがやってきました。案内にはなかったですが、おやつタイムっぽかったです。このあと戻っていく飼育員さんを追いかけるイワトビがかわいかったです。
おや、フェアリーちゃんがおっきしました。
まだ寝ているフェアリーちゃんが奥に見えます。
泳いでいる個体もいました。