目次に戻る


東京都葛西臨海水族園
(東京都江戸川区 2014年4月26日)

4種勢揃い。


午後の給餌直後。お腹いっぱいになったのか、のんびり泳いでいるフンボルトです。
久しぶりにフェアリーを見れました(3月に展示再開)。4種勢揃い。だいぶ暖かくなり、キングとイワトビは間もなく夏季休暇でしょうから、貴重なシーンです。
飼育員さんの足元をうろちょろするフェアリーたちです。
うんしょ。器用に泳ぐフンボルトです。
キング、右端のウララちゃんがそろそろ換羽?ソラちゃんが泳ごうとしています。雛のリクちゃん、フリッパーのあたりの幼綿羽はだいぶ抜けているようですね。
ソラちゃん、泳ぎます。
のんびりくつろぐフェアリーたち。
のんびりくつろぐイワトビ。
工事中封鎖されていた巣穴に入れるようになり、巣籠っているフンボルトもいました。
夕方、部屋に戻るキングたちです。