目次に戻る


エプソン品川アクアスタジアム
(東京都港区 2014年3月29日)

キング増員?びっくりしました。


入館すると、こんなトンネルをくぐります。
ケープ亜成鳥。
こちらもケープ亜成鳥。左のイワトビは冠羽が見えません。こちらも亜成鳥かな?
キングが1羽。
キングがもう1羽。ジェンツーは展示場左側に多いですが、割とどこにでもいます。
イワトビやケープは右側に固まっていることが多いですね。
キングが泳ぎだしました・・と思ってたら、この時点で陸には2羽いました。あれ?
キングが3羽です。
公式フェイスブックによると、1羽増員されていたとのことでした。どの個体が新メンバーなのかは分からずじまい。現在、雄1羽雌2羽です。
腹這っているジェンツー。尾羽が他の種類に比べて長いです。