目次に戻る


東北サファリパーク
(福島県二本松市 2014年3月16日)

増えていました。もう名前を覚えきれません。


秋生まれの若鳥ちゃんです。ふれあいデビューしていました。
1年先輩。負けじと頑張っています。
こちらも秋生まれちゃん。思う存分触らせていただきました。
生後1ヶ月経たない雛ちゃんでしょうか?1キロくらいだったと思います。手触りは独特でした。
くにゃくにゃ。
こちらは2ヶ月くらいの雛ちゃんと思います。幼綿羽の下に正羽が生えかけており、フケが出ていました(笑)。
こちらも写真を撮られても平気。
冬シーズンの終わりで、まだお散歩はしていませんでしたが、練習ということで見学させていただきました。
トコトコトコ。
飛んだりくぐったり。楽しいですね。