目次に戻る


すみだ水族館
(東京都墨田区 2014年2月21日)

亜成鳥ちゃんたち、何となく悪戯っ子ぽい顔つきに?


18時前に入園すると、いつもの景色。
はなび君。何となく顔つきが赤ちゃん顔から悪戯っ子に変わったと思うのは私だけ?
まつりちゃんもそんな感じです。
天井にはペンギンたちの説明が。
こんな画像も出てました。
亜成鳥ちゃんたち。擬岩に同化してしまいよく見えません。
くつろぐ成鳥。マットが敷かれています。
よく見るとところどころにマットが。
18時半過ぎ。明かりが暗くなりました。同じ場所ですがこの先もう写真になりません。
上から見てもこんな感じ、この先はムーディな雰囲気を楽しむことにしましょう。