目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2014年1月11日)

おさわりタイムです。


解説が始まりました。わらわらと出てきます。この日時点で抱卵中のペアはいないとのことでした。
よちよち。
ちくわちゃん、相変わらず飼育員さんからおねだりです。
ブランカちゃんが色白な顔をちょっとだけ見せてくれました。
きんとき君と左緑黒ちゃん。
雄叫びアスール君。
そらまめ君とちくわちゃん、どうしたぁ?
およよ〜。このシーンは初めてみました。少し前から完全にペアになったとは聞いていましたが、こうなると繁殖が楽しみ。現在、ここのペンギンで繁殖可能なのはこのペアのみですから。
解説が終わり、ひじきちゃんのお触りタイムです。
だいず君がうろうろしていました。