目次に戻る


東北サファリパーク
(福島県二本松市 2013年11月3日)

今回は、東京都練馬区へ出張してきました。


大学の学園祭です。20歳前後の人が多かったですが、子供や高齢者、かなり幅広い年齢層の人を見ました(なので、私も違和感なし(^^))
人気コーナーらしく、入場制限中でした。
可愛いです。
力石さん、浜田さん、山本さんの、女の子3羽が出張してきていました。
力石さん。同時デビューの小林さんは、人懐こいものの突くことを覚えてしまったため、ふれあいはピンチヒッター的な存在。美川さんは男の子らしく、つつきが激しくなり、ふれあいからは引退してしまったとのこと。でも、力石さんはマイペースです。
浜田さんです。
浜田さんです。
後ろから・・・?山本さんです。
ちょろちょろ動く山本さん。
山本さん、ふれあいはだめだそうですが、動きはなかなか楽しいです。
口の中〜
眼の下の白い印がポイントの力石さんでした。