目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2013年11月2日)

育ての父と息子。微妙な間合いが楽しいです。


巣から顔を出すブランカちゃん。いつ見ても色白です。
久しぶり!きんとき君が泳いでいました。
はんぺん君、あいかわらずの独り者。ちくわちゃんがそらまめ君と・・・となった今は、姉弟ペアあるいは父娘ペアから雌を奪って欲しいものです(^_^;)
覚えているのかどうか・・・育ての父と息子。
陸に上がりました。
きんとき君、巣に戻ろうとしています。
でもやはり育ての息子が気になる?
育ての父息子。
でも、微妙な間合いです。
息子、雄叫び。
息子、離れて行きました。
飼育員さんです。
わらわらペンギンが出てきました。
餌を持ってきた飼育員さんを取り囲むペンギンたちです。
お食事が始まりました。
水中で食べる個体が大半ですが、飼育員さんにまとわりつく子たちも何羽かいます。