目次に戻る


すみだ水族館
(東京都墨田区 2013年10月4日)

生後4ヶ月の雛ちゃん、それぞれの様子です。


夕方の訪問です。雛ちゃんいるかな〜。
角のあたりにズームすると・・・いました♪ バンドから、後生まれのはなびちゃんのようです。人が見ていても気にしない様子です。
立ちました。もうおかあさんの体重を超えているようです。
まつりちゃんは・・・と思っていたら、どうやらバックヤードにいたらしく、よちよちとお散歩に出てきました。
こちらも人を怖がる様子はありません。
戻りたくないのか、立ち止まってしまいました。
階段も登ります。
右側、飼育員さんの足元にまつりちゃん。左側で腹這っているはなびちゃん。
まつりちゃん、バックヤードに帰って行きました。
はなびちゃん、完全にマイペースです。