目次に戻る


サンシャイン水族館
(東京都豊島区 2013年9月1日/9月22日)

若鳥ちゃん、まだ換羽しません。1年以上着古した羽。着替えたくないのかな?


以下、9/1撮影。ペンギンアクアリング最終日。綺麗ですね。
茶ライムちゃん、すっかり子供服を着古しています。
換羽がまだの個体も何割か。だらーん。
換羽が終わると綺麗です。
日中35度くらいありましたが、夜になるとすごしやすくなります。お客さんたち、アクアリング見納めです。
今シーズンは人工育ちでない右バンドの個体もアクアリングでお仕事していました。馴れたかな。
以下、9/22撮影。左は換羽が終わって綺麗な個体、右はまだのようです。換羽まだの個体が3割くらい?残っている感じでした。同じ23区内、屋外飼育の上野動物園よりやや遅い印象です。違いはなんでしょうね〜
茶ライムちゃん、まだ子供服・・・。
お、モサモサです。
顔のあたりに面白い羽の残り方ですね。