目次に戻る


サンシャイン水族館
(東京都豊島区 2013年8月4日/8月10日/8月11日)

夏休み。ペンギンたち、上手に夏を乗り切れたかな?


以下、8/4撮影。夕方頃です。
茶ライムちゃん、換羽はまだのようです。
たまごがありました。
換羽終わった個体とまだの個体がラブラブです。
以下、8/10朝撮影。餌がまちきれずわらわら集まっています。
ブラブラしたものは好きなようです。
給餌タイム中。首を伸ばす茶ライムちゃん。
水中給餌の時間帯も泳いでいました。
以下、8/11夜撮影。またまた茶ライムちゃん。
ペンギンアクアリング、今日は6羽がお仕事。光の加減でしょうが、アクアリングがとてもきれいです。お盆シーズン、お客さんも多くいました。
お仕事中です(その1)
お仕事中です(その2と3)
お仕事中です(その4と5)
お仕事中です(その6)
お仕事中でない個体はもうお休みモード。
すっかり真っ暗になりました。アクアリングが綺麗です。