目次に戻る


川崎市夢見ヶ崎動物公園
(神奈川県川崎市幸区 2013年8月4日)

雛ちゃんたちの成鳥具合を見に行きました。


くつろぐ亜成鳥。
こちらもくつろいでいます。
換羽一番乗りという感じでした。もうしばらくの辛抱ですね。
こちらも換羽。
背中から。中途半端に残っているのが何となく笑えます。でも、本人はつらいだろうな・・・もうしばらく我慢ですね。
成鳥がわらわら集まっています。会議中かな。「今日は暑いね〜」「子供たち、すくすく育ってるね〜」。
よく見ると、くちばしの上の方が欠けてます。日常生活には支障はないようですが、でも見ていると痛々しそう。まあ、本人が平気なら問題ないんですけどね。
雛ちゃん、大きくなってました。
親を見上げる顔つきがキュート。顔の周辺とフリッパーの先の綿羽がとれてきています。
横顔も何とも言えず、可愛いです。