目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2013年8月4日)

開園時間帯の訪問です。換羽に突入しました(*^_^*)


換羽まっさかりのブランカちゃんです。左は換羽終わりかけのだいず君、向かいは換羽が終わったはんぺん君。
はんぺん君、アスール&ひじきの巣に興味津々。
そらまめ君とちくわちゃんが出てきました。どちらも換羽はまだのようです。手前はブランカちゃん。
ブランカ・だいずとそらまめ・ちくわの応酬です。
いつのまにかアスール・ひじきも出てきました。この日は非公開のおばあちゃんたちと、きんとき・左緑黒は見れず。みんなご無沙汰しています。元気かな?
アスール君は換羽終了、ひじきちゃんはまだのようです。父娘でラブラブ・・・。
ひじきちゃん、中に入ってしまいました(^_^;)
うろうろするだいずとブランカ。
はんぺんもついていきます。
3羽であちこちうろうろするのでした。