目次に戻る


東北サファリパーク
(福島県二本松市 2013年7月27日)

出張ばかりでは物足りず、日帰り訪問です。


サルとペンギン、お気に入りの個体を選ぶ選挙実施中でした。
14羽の個性的なアピール。
14羽くつろいでいます。左から2番目の巣の中には渡辺さんと横山さん。娘の山本さんが渡辺さんにちょっかいを出すということで、2羽は隔離状態だそうです(^_^;)
両親に挟まれた甘えん坊の小林さんと、少し離れた力石さん。左端は佐藤さん。
個体紹介が作りかえられていました。雄は青、雌は赤。家系図のようです。独身の小西さんは黒田さんに婚活中?
お出迎えの時間、団体客があった関係で、落ち着きNo.1の浜田さん。最近は力石さん、美川さんと浜田さんが触れ合い要員で、小林さんはちょっと危ない感じだそうです。甘えん坊なのですがつつくことを覚えてしまったらしく(~_~;)
ぺったん。
暫くすると急な土砂降り。選挙も中止で慌ててビニール。
プールでも派手に雨が。人のいるあたりにはトタン屋根があるのですが、雨が吹き込んで大変でした(>_<)
何羽かは機嫌よく泳いでいます。
手前渡辺さん、奥横山さん。
婚活中の小西さんと黒田さん(どちらも♂)
バス訪問なので余り時間がありません。お散歩開始までかろうじて滞在出来ました。
14羽全員写っています(*^_^*)
アジアゾウ2頭に触ることが出来ました。どちらも雌です。