目次に戻る


東北サファリパーク
(福島県二本松市 2013年7月14日)

今度は東京都足立区への出張です。


今回は、小林さん、浜田さん、山本さんの出張です。
いつものとおり(?)浜田さん。
何を着せられても触られても気にしません。自分がペンギンという自覚があるのかどうか・・・謎です。
紐に興味津々の山本さんと小林さん。
中にいる先輩たちが気になるのか?浜田さん。
3羽揃って中に入りました。
小林さんが大きく口をあけてくれました。ペンギンの口の中をこんなにまじまじ見たのは初めて・・・。この喉を魚がスルリと通って行くんですね〜。
帰る間際、小林さんがバイバイをしてくれました〜(^.^)/~~~