目次に戻る


京都水族館
(京都府京都市下京区 2013年6月10日)

1ヶ月前のもふもふちゃん、成長していました〜。


ガラス面に近寄ってきた2羽。どちらも右側にバンドがついています。オスどうし?
左バンドです。
ガラスに突進〜。
お腹の模様をずっと見せびらかしていた感じでした。
少し奥まったところにいます。奥にはペアらしき個体たちが何羽か固まっていました。
眼の上が白いのがわかります。換羽したてですね。
大勢でわいわいがやがや。
亜成鳥から成鳥に変身中です。羽がたくさん落ちています。
おお、こちらは幼綿羽ちゃん。バックに五重塔と新幹線。もふもふちゃん、1か月前には親のお腹の下に隠れていたのですが、すっかり大きくなりました。
フリッパーの綿羽がだいぶ取れています。
プールで泳いでいる個体は殆ど見られませんでした。
お見合い中の片方。隔離されています。
亜成鳥。グレーが綺麗ですね。
亜成鳥がたくさんいると、幸せな気分になれます〜。ここは全体的に若い個体が多いような印象です。