目次に戻る


エプソン品川アクアスタジアム
(東京都港区 2013年6月2日/6月15日/6月16日)

キングは2羽ちゃんといました。あおちゃんにも初対面です。


以下、6/2夜訪問。ケープのペアでしょうか?いつ見てもケープのペアには心を和まされます。
イワトビがいました。醸し出す雰囲気、ケープとイワトビとではかなり違いますね。
ジェンツーは展示場左側に固まっていましたが、ガラスの加減でかなり写真撮りづらいです・・・
正面を向いているコも可愛いですが、左にお尻を向けているコが2羽。
何となくたそがれる?イワトビ。
今回もキングは1羽。前回は無印ちゃんでしたが今回はバンドありです。
以下、6/15開館すぐ。滞在5分(^_^;) キングが左と右に1羽ずついました。交代展示は換羽等のためだったそうです。
右の個体です。左フリッパーにバンドありです。
左側、少なくとも左フリッパーは無印。
朝だからか、元気に泳いでいました。
以下、6/16開館すぐ。6月雨の日限定の、あおちゃんお出迎えです。2012年2月生まれのあおちゃん、「館長」就任の4月時点では亜成鳥でしたが、いつのまにか大人模様〜♪
ペンギンの雨傘も可愛い♪
合羽を外すとこんな模様です。
展示場内、キングは仲良く?
キング、2羽とも泳いでいました。
ケープ亜成鳥。
中央イワトビ、お腹の下を気にしているようでした。
とはいうもののお腹の下はわからず・・・。