目次に戻る


サンシャイン水族館
(東京都豊島区 2013年5月12日)

夜の訪問。明かりが落ちるところでした。


19時ちょっと前です。
まだ展示場全体に明かりがついています。夏ですからペンギンも平気ですよね。
展示場最年少かつ唯一の亜成鳥、茶ライムちゃん。もうすぐ1歳になります。この夏換羽するのかな?目が離せません。
こちらはグータラなギン君。
ペアですが、微妙に離れています。
このコは赤ライムちゃん?
19時を回りました。展示場3箇所のライトのうち、端2箇所が消灯です。真ん中の大きなライトだけが点灯している状態です。
端のライトが消えた関係で、展示場の左側はよく見えなくなりました。
真ん中は見えますが、右端も見づらいです。
3羽仲良く並んでいますね〜。