目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2013年5月11日)

ちくわちゃんとそらまめ君の絡みが何とも面白かったです。


バックヤードにいる左白さんの案内です。GW中は特別に写真撮影のイベントもあったそうです。いつまでも元気でいてほしいですね。
子孫の案内です。いっしょにいるのは曾孫までですが、他館には玄孫もいます。
右がアスール君、真ん中がはんぺん君、左がだいず君、後ろがちくわちゃんとそらまめ君。
そらまめ君と、後ろのちくわちゃん。一緒にいるのは初めて見たかも・・・。
そらまめ・ちくわコンビとだいず君との掛け合いです。
呆れた?だいず君の横で興奮するコンビ。
何だかあやしげな動きですねぇ〜。
負けじと雄叫びのはんぺん君。
よいしょっと。
うーむ、上手くいかないなぁ、という感じです。