目次に戻る


エプソン品川アクアスタジアム
(東京都港区 2013年4月24日)

ケープペンギンが館長に就任(^^ゞ 残念ながら館長には会えず・・・(+_+)


相変わらずアクリルの状態がよくなく、写真も撮りにくかったです〜。とりあえず4種いるようです。
確認出来たキングは1羽だけ。転出等したのか、何らかの理由でバックヤードなのかは分かりませんでした。(もしかして換羽中など勝手に想像)。
仲良しケープ。
1歳のケープ「あおちゃん」が館長に就任したとか(^^ゞ 展示場には見当たりませんでした。
おや、飾り羽のないイワトビが。
左側、右側と比べても飾り羽がないのがわかります。昨年生まれの亜成鳥かな。
この日ジェンツーの写真を余り撮っていませんでした。
泳ぐイワトビ。
キングがいない!と焦っていたら、こんな感じで腹這っていました。