目次に戻る


東北サファリパーク
(福島県二本松市 2013年4月20日)

東京都立川市にある住宅展示場に出張してきていました。


テントの下に出張動物たちが。東北サファリパークと、もう一つ栃木県の会社から出張で来ていたようです。
看板です。
出張要員は佐藤さん、美川さん、そして浜田さん。当初小林さんを予定していたらしいのですが、力石さんともども換羽前ということで、急遽浜田さんになったそうです。
浜田さん、背中は幼綿羽ではありません。この羽毛のはみ出しはパパ田中さんの血筋?兄小林さん、姉力石さんにも見られますが、浜田さんは兄姉の上を行ってます・・・。
小柄ですが元気そうです。
美川さんは逆に一番大柄。
ご飯の時間です。浜田さんはまだ食べるのが下手。佐藤さんと美川さんは大勢の人に興奮してしまい、このときは殆ど食べませんでした。。
美川さんの背中には羽毛はみ出しは見られません。
ふれあい要員です。美川さんと浜田さんが交代ということでしたが、実際は殆ど浜田さんで、美川さんは必要最小限のみの登場でした(^^ゞ この間も浜田さんは出たそうにしてました。この写真は貴重な美川さんふれあい場面(^^ゞ
念願かなって?出てきた浜田さん。なんと膝の上に仰向け。
もちろん、うつぶせでもOK。人が大好きだそうです。
ケヅメリクガメ「二本松」君の上に乗ってしまう浜田さん。
さて、閉店です。さっそく収容される佐藤さん。
美川さんも簡単に収容。この後浜田さんも収容しましたが、一番大変そうでした。