目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2013年4月13日)

ちくわちゃんの今後が気になりますね〜。


以下、4/13撮影。閑散としている中、2羽、泳いでいる個体が確認出来ます。
陸に上がるはんぺん君。
陸に上がるちくわちゃん。
はんぺん君とちくわちゃん、きんとき&左緑黒の巣穴を2羽で覗いています。実家が恋しくなったのでしょうか。
やがてちくわちゃん、1羽でふらふらと・・・。
そらまめ君の巣に入りました。
ほどなく出てきます。あずきちゃん亡きあと1羽になってしまったそらまめ君と、最近いい感じになってきているそうです。
ブランカちゃん。
はんぺん君、また水の中へ。
結局ちくわちゃんもお付き合いしていました。