目次に戻る


サンシャイン水族館
(東京都豊島区 2013年2月2日/2月24日)

のどかさを観察してきました。


以下、2/2夕方撮影。頭が禿げています(苦笑)。お客さんの注目を浴びていました。
こちらはラブラブです。
仲良くお休みモード。
だいぶ日が長くなってきました。隅の方に何羽か固まっています。
飼育員さんが入ってこられました。餌を期待してか、足元にすり寄る個体も。
季節外れの暖かい日でした。お客さんんも大勢来ています。
さっそうと泳いでいる個体も。
サービス精神旺盛です。
このコはよくこうやってサービスしてくれています。
お、茶ライムちゃん。唯一のコドモ模様で、こちらもお客さんの目を引いていました。
アップです。グレーの羽がひときわ美しいと思うのは私だけ?嘴には羽がくっついているように見えます。羽だとしたらどこの羽なのか・・・。
カフェの壁。飼育動物がデザインされています。
以下、2/24撮影。慌ただしくちょっとだけ寄り道。寒い中、ペアで寄りそう2羽。右側の個体のバンドが赤ライムに見えます。
カレがお出かけ。じっと留守番しているカノジョでした。