目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2013年2月2日)

好天でしたが男のコばかりでした。ちくわちゃん紅一点状態です。


以下、2/2撮影。何羽か泳いでいます。はんぺん君とちくわちゃんの他は、アスール父さん、だいずお兄ちゃん、弟のきんとき君。でも、親子・兄弟の認識はないでしょうねぇ。
ご飯を食べようとしている、ちくわちゃん。
お、くわえました。
食欲は旺盛のようですね。いつの間にか3歳になっていました。
だいず君が上がってきました。
何やら考えています。
アスール君留守のうちに、ひじきちゃんがいると思われる巣を覗きます。
が、別に追い出されたわけでもなく自分から出てきました。
何やら考えているよう。
結局、自宅に戻りました。
こちら、きんとき君。
やっぱり、お家に帰ろうかどうか考えているようでした。