目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2013年1月13日)

お昼時のペンギンたちです。


お昼過ぎ。好天で、のんびりしていました。
ひじきちゃんです。久しぶりかも・・・。
ちくわちゃん。ほぼ3歳、機嫌良く泳いでいました。
きんとき、左緑黒夫妻と、右にはんぺん君。
ひじきちゃんは出たり入ったりで落ち着きがありません。
アスール君も・・・。
やがて戻って行きました。
巣材。
だいず君。この日、ブランカちゃんとそらまめ君はひきこもっていたようで、一度も姿を見せませんでした。
きんとき、左緑黒夫妻と、はんぺん君。はんぺん君、この日は育ての両親の近くにいることが多かったです。育ててくれたのを覚えているのかどうかは不明(^^ゞ
何羽かが泳ぎ始めました。
ちくわちゃんはずっと泳いでいます。
プールに入られてしまうと上手く写せません(+_+)
バックヤードの2羽も元気にはしているようですね。今年31歳と28歳の2羽、末長く元気でいてほしいです。