目次に戻る


サンシャイン水族館
(東京都豊島区 2013年1月6日/1月19日)

夜と朝のペンギンの違いを楽しんできました。


以下、1/6撮影。17時過ぎの訪問です。すっかり日も暮れて真っ暗。
じっとしている個体が多かったですが・・・。
泳いでいる個体も何羽かいました。
時間がたつと、だんだんお休みモードに。
展示場左側の明かりは消されました。
夜になっても雄叫びです(笑)。
以下、1/19朝撮影。餌の前でみんなご機嫌です。
お、模様の違う個体がいます。
元気に泳いでいる個体も何羽か。
そうです、給餌タイムでした。亜成鳥ちゃんも、ちゃんと食べているようです。6月下旬に孵化し、給餌訓練でバックヤードにいたのですが、戻ってきていました。
陸上給餌が終わると、みんな水の中へ。
水中給餌となりました。