目次に戻る


掛川花鳥園
(静岡県掛川市 2012年12月29日)

亜成鳥・翔くんがショーを頑張ってました。


お昼過ぎ。わりあいお天気も良かったです。のどかです。
奥左手には巣籠りしている巣があります。長屋のあたりに、巣が気になるもののそれ以上奥に行けないペンギン君がいました。
のんびり立っている成鳥。
斜め後ろの亜成鳥は太ってますね。
さっきのペンギン君です。じたばた何をしているんでしょう(笑)。
さて、ショーの時間です。亜成鳥・翔君の活躍の場です。
輪もくぐります。
一番低いハードルは難なく超えました。
2番目のハードルもクリア。ハードル汚れています。
3番目は・・・おいおい。ハードルが汚れていないことからも、クリアしていないことはわかりますね。
最後に「これにてドロン」。
さて、お客さんの給餌タイムです。お子さんは喜んで餌を与えています。
大人の方も楽しめます。
長屋の壁が開きました。奥に興味がありつつも動けないペンギン君。
長屋の壁が閉まってしまいました〜。
KKE48(かけがわかちょうえん)総選挙、我らがケープペンギンは5位でした。
昼食バイキング会場にありました。鶏唐揚げの近くに・・・彼らは唐揚げじゃないよ(苦笑)。
入り口前で見つけた可愛いペンギンです。