目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2012年8月5日)

暑いですね〜。ペンギンたちは換羽が終わって綺麗でした。


5羽が出てきています。いずれも換羽終了です。他にこもっているアスール・ひじき、陰に隠れているちくわちゃん、やっぱりこもっていると思われるそらまめ君。左白ちゃんとコペンちゃんは相変わらずバクヤードのようです。
ちくわちゃん、いよいよ換羽のようです。
換羽が終わると綺麗ですね。
こちらはまだ換羽していないようです。
換羽直後のフンボルト、背中がややグレーな感じ?たぶんはんぺん君。
換羽が終わると元気です。いっぱいにフリッパーを伸ばしていますね。
まだ換羽していないひじきちゃん。くちばしだけ見えているのはアスール君?
きんとき&左緑黒、だいず&ブランカ、はんぺんの5羽。いずれも換羽が終わって綺麗でした。
きんとき&左緑黒。
だるそうなちくわちゃん。もう少し。がんばってね。