目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2011年8月13日)

前月に引き続き展示全個体を確認出来ました。換羽はだいたい終了したようです。


換羽中の右緑君と換羽終了のコペンちゃん。
換羽の案内です。右緑君も、ようやく本物の換羽に入ったようです。
「換羽中」「換羽終了」など貼ってあります。
綺麗になった左緑黒ちゃんときんとき君。
そらまめ君とあずきちゃん。
全体を写すとこんな感じ。相変わらず気温は高かったですが、木陰は風もあり、思ったほど暑くはありませんでした。
左緑黒ちゃんときんとき君、ラブラブですね。
真ん中、ブランカちゃんです。
再び左緑黒ちゃんときんとき君。
換羽の終わったアスール君と、換羽中のひじきちゃん。
はんぺん君。相変わらず泳ぎっぱなしで、陸の写真は殆ど撮れませんでした。
ちくわちゃん。中途半端だった脇の白ラインが、今度の換羽で綺麗になりました。
ブランカちゃんとだいず君。
まったりしているひじきちゃん。ひじきちゃんと右緑君と非公開の左白ちゃん以外は、換羽終了です。