目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2011年7月10日)

前月に引き続き展示全個体を確認出来ました。換羽前か、暑さのせいか、動作は緩慢です。


きんとき君と左緑黒ちゃんです。
ちくわちゃん。
ブランカちゃんとだいず君です。。
だらーんとしているコペンちゃん。もう26歳。いつまでも元気でいてほしいですね。
今日も元気に泳ぐはんぺん君
アスール君とひじきちゃん。
そらまめ君とあずきちゃん。そらまめ君のお尻の穴が何となくラブリーです。
右緑君。既に29歳。羽がまだらになっているのは年齢的なもののようです。本物の換羽で綺麗な羽になるのでしょうか。まだまだ元気でいてほしいですね。
換羽ですね。きんとき君、すっかり背中が白くなってしまっています。そして、おデブさんです。
高齢カップルの右緑君とコペンちゃん。熟年、という感じですね。