目次に戻る


エプソン品川アクアスタジアム
(東京都港区 2010年11月25日)

平日夜。クリスマスモードでしたね。


入り口。ペンギンのイルミネーションです。
水槽の左側を撮りました。
真ん中くらい。
右側。夕暮れをイメージした水槽ですね。
キング2羽にイワトビ。ケープもいますが奥に隠れてよく見えません。
ケープ若鳥ちゃん。
イワトビ。冠羽が長いですね。キタイワトビペンギンのようですね。
ジェンツーです。アクリルガラスが傷だらけで写真撮影は困難を極めました(^_^;)
キングとイワトビのシンクロ。
左側のイワトビが仲良く相互羽づくろいをしています。ケープ若鳥ちゃんは2羽いますね。
ジェンツー。水槽左側に4羽固まっていましたが、ガラスの傷でよく見えません。
ケープちゃん。親子なのか、他人なのか?
腹ばっているイワトビ。ジェンツー以外の3種は水槽右側に固まっていました。
腹這っているケープを何とか撮れました。