目次に戻る


市原ぞうの国
(千葉県市原市 2010年8月7日)

アジアゾウのあかちゃん「ゆめ花(ゆめか)」ちゃんは3歳になっていました。


全景はこんな感じです。前回訪問時と違う気がしました。
小屋の左側で2羽くつろいでいます。
種類紹介。でも写真、どう見てもマゼラン・・・。
こちらの写真は本物のようです。
少し時間を置いて再度。マゼランちゃんがトコトコ歩いています。身体が濡れていましたので、多分泳いだあとなんでしょうね。
角度を変えるとこんな感じ。
身だしなみ、身だしなみ。
んしょっと。
相棒です。模様から、こちらがケープちゃん?
帰ったよ〜。
暑いねぇ〜。
またしばらく場を離れ、戻ってみると、マゼランちゃんが泳いでいました。
相棒ちゃんがトコトコ出てきています。
んしょっ。陸に上がります。
トコトコトコ。
こんな感じの展示場。奥の中央部に2羽がいます。
お帰り〜。
ちょっと休憩。
立ってみると、マゼランちゃんの方が大柄です。
全景です。願わくば、もっと数が多いといいんですけどね〜。