目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2010年7月3日)

1歳を過ぎたはんぺん君がすっかり大人の姿に。


1歳1ヶ月のはんぺん君。すっかり大人の模様になっていました!
はんぺん君の紹介。模様がすっかり変わっていますので、この紹介も近々書き換えですね。
手前右緑君、奥左赤ちゃんの熟年夫婦。
左そらまめ君、右あずきちゃん。
左ブランカちゃん、右だいず君。
左が左白ちゃん、右アスール君。一緒でしたね。この後同じ巣穴に入って行きました。
左きんとき君、右が左緑黒ちゃん。
ちくわ君です。幼鳥模様は彼だけになりました。
手前からはんぺん君、左緑黒ちゃん、きんとき君。
だいず君、ブランカちゃん、あずきちゃんが泳いでいます。
熟年夫婦。「おっ、若いもんたちが泳いでいる」「あなた、私たちもあんな頃があったわね」
お尻の穴まで見えてしまっています(~_~;)。