目次に戻る


東京都葛西臨海水族園
(東京都江戸川区 2010年6月12日)

梅雨入り前の晴天の日。暑かったですね〜。


給餌前のフンボルト。
どーんと餌が投げ入れられます。午前の給餌で、午後よりはお客さんも少なく、見やすかったですね。
よちよち歩いてくる個体に手渡し。魚のしっぽから与えても頭から飲み込むところを実演です。
水中です。もう見えません。
餌ということで集まるコガタ。
コガタ給餌中。
フンボルトは落ち着いてしまいました。
コガタも餌は終了です。
器用なフンボルト。
奥の方を撮ってみました。
よちよち歩いてくるコガタ。
草の上。
もぐりこんでしまいました。
こんな感じの草の中です。
少し手前にでてみました。
ミストが出てきます。
コガタ、まだ草の中にいます。ペットボトルの蓋が落ちているのですが、拾ってあげることができません。まあ、間違って食べたりはしないかな・・・。
すっかりくつろぐフンボルトでした。