目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2010年5月22日)

子供たちは元気にしていました。いつになく多くの個体を観察出来ました。


ちくわ君です。生後1ヶ月で人工育雛に切り替えられており、すっかり親離れしています。
左だいず君、右ブランカちゃん。
はんぺん君も負けじと泳いでいました。
ご主人の右黄君を失った左白ちゃん。28日に28歳の誕生日をむかえます。寂しそうでした。
右緑君と左赤ちゃん。いつもと違う場所にいました。
ちくわ君の紹介です。
ちくわ君です。
右がきんとき君、左が左緑黒ちゃん。ちくわ君、はんぺん君の育ての親です。
10羽を目視で確認。7羽が写っています。これだけ写るのは珍しいです。