目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2010年1月24日)

引き続き、残念ながら若鳥ちゃんは展示なしでした。


最年長の「右緑」。
「右緑」と、奥方の「左赤」。夫もうすぐ28歳、妻もうすぐ25歳です。。
左が「ひじき」ちゃん、右は・・・右に青・黄のバンドをしているように見えました。
上記「左赤」の両親です。左が「右黄」右が「左白」で、両方とも「右緑」より2ヶ月ほど年下。奥は「右紫白」で、手前2羽の孫にあたります。
「左赤」が出てきました。
こちらは「左紫」です。まさに泳ごうとしているところ。
「左赤」にちょっかいを出そうとしている「右青」。
「ひじき」ちゃんと、たぶん「右青黄」。
泳ぐ「ひじき」ちゃん。
閉園間際。たそがれる「ひじき」ちゃんでした。