目次に戻る


江戸川区自然動物園
(東京都江戸川区 2009年11月29日)

13羽中、20歳を過ぎた個体が4羽もいました。


道中、こんな案内が。
いつもながらのんびりしているフンボルトたちです。
ひじきちゃん。絵本で有名です。
ひじきちゃんを反対側から撮りました。
27歳6ヶ月同士のペア。
右が最高齢の27歳7ヶ月、左が24歳。こちらもペアです。
最高齢の個体紹介。
その奥方です。
奥方の父君。
奥方の母君。
高齢4羽の系図です。
ひじきちゃんの個体紹介。
こうなると、全部の個体紹介を写真に収めたくなります。
ひじきちゃんの父君です。
ひじきちゃんの姉君です。
ひじきちゃんの叔父さんです。
ひじきちゃんの兄君。
ひじきちゃんの兄君。
ひじきちゃんと同年代ですね。
今年生まれの子。ひじきちゃんの甥(養子ですが・・・)になります。