目次に戻る


大阪・海遊館
(大阪府大阪市港区 2009年10月19日)

キングのあかちゃんが大きくなっていました!


いたいた!生後2ヶ月のキング雛。
ジェンツー大写し。
3種類が入り混じっています。
餌の時間です。
飼育員さん、人気者。
雛が2羽。ちょっとしたクレイシ状態!?
餌をもらうジェンツーたち。
泳いでいるキングペンギン。陸にあがろうとしていました。
アデリーペンギン。
キングペンギンを正面から。やっぱり綺麗ですね。
ジェンツーペンギンを正面から撮りました。
キング雛が首を曲げています。
餌が終わると掃除タイムです。
雛が2羽。8/20と8/25生まれです。
イワトビペンギン展示場に移動しました。6月生まれの亜成鳥が元気に泳いでいます。
こちらは1つ年上。
陸に上がっています。
寝室でした。
寝室側の全体図です。
餌の時間。
美味しそうにほおばります。
亜成鳥。
亜成鳥への給餌です。飼育員さんが手をくちばしに当てています。親からの給餌は親のくちばし経由ですが、この子は飼育員さんに育てられ、飼育員さんの手を親のくちばしと思っているようです。