目次に戻る


宇都宮動物園
(栃木県宇都宮市 2009年1月12日)

たまには新規開拓を・・と思い、年末見そびれたマゼラン見物を兼ねて訪問しました。


最初は誰もいなかったのですが・・・出てきた出てきた。
泳いでいる子もいます。
プラスチックが間にあってよく見えません・・・・(^_^;)
隣のプールとは繋がっていて、こちらは網がかかっている状態です。
通り道。
隣の池の雰囲気。
ここからバックヤード。最初はみな引っ込んでいたようでした。
飼育員さんが笛を吹くと興奮しました。
食事のにおいが・・・。
全部で6羽。興奮中です。
陸にあがっても、ブラシ(左上の緑)で突き落とされてしまいます。
お客さんによる給餌でした。
飼育員さんの最後の餌。
餌が終わっても未練たらたら。
落ち着きなく歩いています。
落ち着きなく泳いでいますがいまいち上手く撮れません。
後姿。
雪でプラスチックが曇ってます(^_^;)
曇って撮れません。これがなければ・・・。
最後に泳いでいる姿をぱちり。