目次に戻る


エプソン品川アクアスタジアム
(東京都港区 2008年8月11日)

夏休みのため22時まで営業。
19時ちょっと前入場20時過ぎ退場でした。
夕食を18時に済ませた後で、泳いでいる個体はゼロでした。
キング2羽、ジェンツー・イワトビそれぞれ6羽くらい、ケープ10羽くらいを目視で確認しました。


ケープ2羽にイワトビ。
キング様。バックにケープ。
首を背中に突っ込むイワトビ。やはりバックにケープ。
左向きにドスンと横になるキング。やはりケープも写ってます(笑)
イワトビです。冠羽が長いです。キタイワトビ?横はジェンツー。
キング2羽(+ケープ)。
ケープ幼鳥。幼鳥の存在は繁殖の証。嬉しいですね。
ぐったりおねむのジェンツー。
ブレブレですが・・・このジェンツー達、喧嘩ばかりでした。
仲良くケープ。
最後はやはりキング(&ケープ)に締めてもらいましょう。