目次に戻る


大阪・海遊館
(大阪府大阪市港区 2008年7月12日)

ジェンツーとイワトビの雛目的訪問です。
色が変ですがご容赦ください。


混雑でなかなか入場出来ず、やっと辿り着くと、ちょうど人工飼育中イワトビ雛の給餌タイムでした。どちらも6/6生まれとか。片方は早朝、片方は深夜だそうです。それにしてもブレブレ(^_^;)
きょうだいはグースカ寝ています。
ご飯が終わったあと。
戻されました。外にだしてもらったきょうだいが気になるようです。
きょうだいも給餌を受けました。
育すう中のジェンツー夫婦。子供はお腹の下にいます。
キング亜成鳥とアデリー。
アデリーを正面から。
抱卵中のキング。
給餌も終わってくつろぎ中のイワトビきょうだい。
ジェンツー、親の交代時に雛が見えました!