目次に戻る


東京都葛西臨海水族園
(東京都江戸川区 2008年4月20日)

「ペンギンパーク」まだまだ続きます。


水族園入り口です。
ポスター。延長をうたってます。
暫く、展示場の「発見!ペンギンパワー」が続きますのでお付き合いください。(順不同)
その2。
その3。
その4。
その5。
その6。
その7。
その8。
その9。
その10。
その11。
その12。
その13。
その14。
その15。
その16。
その17。
さて、生ペンギンです。コガタは換羽期なのか、どうも羽が美しくありません(^_^;)
イワトビとコガタが向かい合って挨拶です(笑)。
フンボルト給餌。
コガタ給餌。
コガタを羨むフンボルト&イワトビ。この後イワトビ(4羽)はバックヤードによちよちと移動し、暫くして戻ってきました。多分給餌?
泳ぐフンボルト。今日のプールは余りキレイではありません(苦笑)。
水の中も同じ。
人の手についていきます。
コガタが手前に出てきました。迷子?