目次に戻る


東京都恩賜上野動物園
(東京都台東区 2008年3月2日/3月8日/3月29日/3月30日)

毎週恒例の上野通いです。


腹ばいケープ。朝から眠そうです・・・
こちらもくつろぎ中。
泳ぐ若鳥くん。
少しアップで撮ってみました。
キング給餌にたかるマカロニ&ケープ&野鳥たち。
マカロニ&ケープ給餌にたかる野鳥達(笑)
隙間撮影のキング。雛、大きくなりました。
キング、屋内に移動です。こちらは多分、年下の雛。
多分、年上の雛。
すっかり大きくなりました。
以降、翌週3/8撮影。餌を待って泳ぐマカロニ&ケープ。
キング給餌を羨むマカロニ&ケープ。
給餌中のマカロニ&ケープ。
大きくなったキング雛。
西園ケープ。
みんなでまったり。
以下、3/29撮影。3週間ぶりの訪問ですが、またこんな感じでした(笑)
元気な若鳥。
換羽中キング。「病気ではありません」という案内もありました。
餌に興味?の雛ちゃん。
マカロニも室内?
換羽キングの後姿。
キング紹介です。
以下、3/30訪問時。またまた仲の良いケープちゃん。
あれ?柵の中にマカロニが。。
屋内にもマカロニ。
ぼてっと腹ばいになるキング雛。何ともいえません。。
柵の中のマカロニ。彼の視線の先には・・・
泳ぐケープ。
あれ?屋外にもマカロニが2羽います。